左)E&L 右)AD
配線
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
【レビュー】LAYLAX コンテナガンケース
【B品分解】CYMA製 MP5A4(CM.027-A4)~外装編~
東京マルイ 電動ハンドガンG18C 逝く・・・
BOLT MP5のマガジン互換性について
【サバゲ】大将軍さんの定例会に参加してきました!!CQBエリアが最高!!
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。