PXL_20211220_154905489
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
【レビュー】AGM モスバーグ M500 クルーザー
【悲報】EFCSのトリガー折れた・・・断面見たら”す”だ…
【朗報!!】東京サバゲーパークは運営を続けるそうです!!
今度は64式のマガジンが詰まったんでメンテ(;´Д`)
3点バースト楽しすぎ!! ARESバーストコントローラーを買ってみた!!
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。