PXL_20230211_081507196-5
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
今月の軍拡~♪東京マルイFive-seveNにサイトロンも買っちゃったんだなぁ!…
コンパクトで高性能だけど気分屋?S&T UDP-9 6inch TAN…
今度は64式のマガジンが詰まったんでメンテ(;´Д`)
【修理】SCAR-Hのフロントサイトのガタを取る
【B品開封】東京マルイ製 次世代SCAR-L 簡単に直っちゃったよ・・・
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。