DSC_0318
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
【サバゲ】大将軍さんの定例会に参加してきました!!CQBエリアが最高!!
【組み立て】Classic Army製 HK53A2(CA53A2) ~メカボ編…
【組み立て】東京マルイ ハイキャパDORの組み立て <スライド編>
【外装カスタム】JG製AK47βショーティーに木製ハンドガード装着(゚∀゚)
【レビュー】LS ベレッタ M92F TEカスタム
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。