キロ氏電ハンG18C はんだ付けし直し
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
【レビュー】WA ハードボーラー ターミネーターモデル カーボンブラック HW …
【カスタム】TR47のハンドガードを交換してみる
スチールレシーバーが熱いAKM!!Arrow Dynamic(E&L)…
【簡易レビュー】PTS EPM1
今度は64式のマガジンが詰まったんでメンテ(;´Д`)
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。