DSC_0051
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
【組み立て】G&GのピンクM4 (GR4)
3点バースト楽しすぎ!! ARESバーストコントローラーを買ってみた!!
【カスタム】たまにはハイキャパをイジってみる その③
ダブルベル SCAR-Hの分解 その② メカボの分解
【G&G RK47】配線&ヒューズの変更でサイクルアップ その①
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。