マズル付近
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
APS NOVESKE N4をカスタム!! その② またしても試練、シム調整
【分解】東京マルイ ハイキャパDORを完全分解してみた<スライド編>
ソ連のサブマシンガン、S&T PPSh-41をIYHしてしまった!!
WA SV インフィニティ リミテッド シルバー
【装備】オードビーさんでゴーグル用度付きインサートを作ったお話
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。