ピストンは全く同じ
- コメント: 0
コメント (0)
トラックバックは利用できません。
マルイシェルは入るのか?MTM ショットシェルボックスを買ってみた
Arrow Dynamic(E&L製)AKMを調整!! ~メカボ編~
【レビュー】King Arms GP-30
AAP01アサシンの注入バルブを交換してガスをいれたときに音が出るようにするの巻…
使いやすさ大幅UP!! 次世代クリンコフにM4ストックを装着!!
Copyright © おのまとぺのサバブロ!! All rights reserved.

この記事へのコメントはありません。