その他

本日の軍拡ロード『エッグベネディクトおいしい』


このブログはブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援をよろしくお願いします!!

こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です!!

本日は日記です( ゚Д゚) 本日は仕事を早上がりして息子の面倒を見る予定だったのですが、家に帰ってみたらワタクシがいると『息子が調子にのるから出かけていいよ』とのありがた~いお言葉を妻より賜りましたので、押し入れでホコリをかぶっていたフィギュアを売却しに末広町へと向かいました(゜.゜) なので今日は軍拡ロードというより軍縮ロードですな。

まずは末広町駅からエウリアンのお姉さんを華麗に回避しつつ、TRADER本店地下1Fへフィギュアを査定にもっていきました。 査定には大体1時間かかるということだったので、ジョナサン跡地にできたむさしの森珈琲へ時間をつぶしにいくこととしました。 意外と時間をつぶせる様な喫茶店がないんですよね汗

このあたりをうろうろしていると余計な出費をすることが目に見えているので一目散に喫茶店へ、、、

向かう予定だったのですが、たった4件となりのあきばお~7号店にうっかり入ってしまい、USPとUSPコンパクトのマガジン、あとGoPro用の128GBSDカードをついつい購入。 アカン。

というかUSPコンパクトってフルサイズUSPのマガジン使えないってまじですか?(;´Д`)

さすがにこれ以上は!!という覚悟を決めてECHIGOYAとレプマートを決意の通過。 何とかむさしの森珈琲へ滑り込むと、飲み物だけ頼むつもりがエッグベネディクトを注文するという財布にも腹回りにもダメージのある愚行をおかしました( ;∀;)

でもおいしかった~~~~~www アカンやろまじでwww

さて、財布のHPを削りながら待機していた査定の金額は~

なんと19,000円!!

やったぜ(゚∀゚) というわけで本日は軍縮デー大成功(?)ということで充実した一日になりました(笑)

それでは!!


このブログはブログランキングに参加しています!!
ポチっと応援をよろしくお願いします!!

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 家の壁にエアガンラックを作ろう!!
  2. 電動ガンのオススメ配線はコレだ!!:配線の材質、太さなどを徹底比較

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

  1. 電動ガン

    【レビュー】Amazonで売ってた激安M14を買ってしまったwww
  2. ガスガン

    【レビュー】東京マルイ USP ガスブローバック
  3. 電動ガン

    東京マルイ 電ハンG18C セクターギア交換・軸受ベアリング化
  4. フィールド

    IBF9で貸し切りゲーム!!
  5. 電動ガン

    【分解】LCT RPK-16の外装分解&メカボ取出し
PAGE TOP